レース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*相手の話を聞かない男性。
こうゆう人よくいますが、異性にも嫌われるでしょう。人間としてダメです。

*トーク&行動において冗談が酷すぎる男性。
本人は冗談のつもりでやっているかもしれませんが、、
度が過ぎると相手は意地悪でやっているとしか感じません。
*学歴、外見、を気にする男性。
そういう男性はきっと世間の目ばかり気にしています。相手のことは見えてませんねぇ。

*すぐに他人のせいにする男性。
*自分より弱い者には強くいく男性。
本ッ当嫌です。嫌われます。そういう男性は自分に甘く、他人に厳しいでしょう。

*しつこい男性&ケチ

*わがままな男性。
自分の思いどおりにならないと、機嫌が悪くなる人いませんか。
わがままは女性ばかりでなく最近は男性にも多くみられます。
*すぐにウソをつく男性。
冗談とウソは違います!冗談は相手が傷付かない程度の可愛いものなら許されますが、ウソは信頼さえもなくしてしまうとても悲しいものです

*浮気する男性。
これは女性はかなり傷付きます。
男は浮気するもの!なんて言葉はつうようしません!!

*約束を守らない男性。
これはウソをついているのと同じです。